
--------(--)


かくいい

2010-04-24(Sat)
G12来ましたね


あたらしいスキルよりも
あたらしい神様よりも
あたらしいシステムよりも


カッコイイ



無題



ぴょー!

2010-04-01(Thu)
itaru.jpg

ITALの製錬が終盤です
ミスリル終わったよー!

ミスリル圧倒的にたりねー!とかおもって
ragaでミスリル鉱山掘りにいったのに銀行みたら
ミスリル50Setくらいあったよねwwwwwww
普通に鉱山いかなくても埋まったよね。


メインよりサブの方が生産は数倍楽に感じるってのは本当の話でした。
シャカ貯めしといた鉱石もあったし、
なによりragaやってるときよりDEX低かったしで楽でした。

失敗トレも埋まったしレンジあげほうだいうひゃー!
レンジBのDEX118くらいで影指す高級いってみたけど普通にぎりぎりでした^^
HPが中途半端なせいでしにまくりだし。

ダメ的にはクリでればゆゆうな感じだったよ!
てなかんじでITAL育て始めるかなぁ。
でも紡織はやりたくない!




 マビノギ ランキング


なつき「きずな」

2010-03-28(Sun)
なちゅおとあそんでたら
以心伝心した!


新規


ちゅっちゅ!


上の画像にたいするなちゅおのコメント


無題34


どうみてもいたいこwwwwwwwww

真っ赤な真っ赤な

2010-03-26(Fri)
ふと郵便を見てみたら


勝負

ぴあちゃんから真っ赤な下着セットが・・・


これはぴあちゃんの勝負下着なんだろうか!!


ITAL子の製錬がやっと6です。
時間がないのでしゃかしゃかできません。
露店で鬼買いしてるけど、昔ほど鉱石露店ないよね・・・

というわけで各種鉱石買い取ります。

銀がぜんぜん足りないので銀強化買取中はあはあ


 マビノギ ランキング

ひょいひょい!

2010-03-23(Tue)
引越しも終わって無事にPCの設置とネット環境のあれこれ終了!
ってことで普通にマビInしてます。

けど夜はPC使えないんで朝~夕方までです(´・ω・`)


昨日マビしてたらやったらブルバと不正落ち多発して
初期化したからなのかなーとか
OSがうまくインスコできなかったのかなとか
メモリがおわたしたのかなとか
いろいろいろいろ考えて治らないかと試してみたのに


原因はOCのやりすぎだったようで^o^


あたしのPC使うのはいいんだけど自分視点でPCの設定いじるんじゃねーよ
って感じw

まったくもって自己中であるw


そんなこんなでマビもお昼は人いないし
もうちょっとでSOC36いくCollieちゃんのお世話しかしてないです
みどり!みどり!


SAもちょこちょこやってるけど新キャラつくって
今のクラン入ってからなにげに調子がいいです



KD54くらい!CWKDも50くらいだったかな。
PVのCWたのしいよ・・・!
3rd秋田。DR嫌い。


なちゅおもSAはじめたみたいでわたしはうれしい。

ふみこー!あそぼー!SAやろやろ。

プロフィール

raga

Author:raga
Sever...Morrighan
Ch...1or7
Guild...キュンッ


お洋服ダイスキ!
戦闘用装備?そんなことよりお洋服!

みんなでわいわいダンジョンもいいけど
まったりチャットもダイスキ(*ノωノ)

Reggae,HH,R&B,SOUL
音楽は雑食ですヽ(・`ω´・)ノ
でも基本洋楽!基本Club Music!
最近はV系も聞くよー(♥ó㉨ò)ノ
お勧めあったら教えてください☆

20090908202428524.gif20090908195653230.gif20090908195703d29.gif

その他のゲーム

*SA・・・Jam*Dung+. 少尉
    MAMIちょも* ぶいぶい
Clan・・・ophelia
KD ・・・ 52%


*MHF・・・2鯖、m*mi
51クエやっといけるようになった!
けど最近は絶賛放置ぷれい中!

あとハンゲ麻雀だいすきです!
お誘いお待ちしてます(。-∀-)


連絡先

MSN raga0213@hotmail.co.jp
Skype peyanggg



ゲーム内FLも募集中(♥ó㉨ò)ノ
リンクもご自由にどうぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスかうんたー
ぺやん's Room!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
