
--------(--)


うひょおおおお!

2009-02-26(Thu)
きつねさんのブログみてたら

フラワリングナイト×hiphopの動画があって

もともと洋画大好きなので聞いてみたら

むさんこかっこいいのな!!!!


この動画の作者のマイリストみてたら
エミネムとオーエンのRemixも発見。


このエミネムの曲は有名だし
最初聞いたときなんの曲かわからなかった!
うまいこと編集してありますなぁ・・




とってもかっこいいです


というかトラックが違うだけでやっぱぜんぜん違うんだなーっ
あたしの耳じゃうまいこと聞き取れないんだけど
トラックごとオーエンとあわせてるかんじなのかな?



音楽関係といえばマビ内で初めて音楽の趣味が合う人を発見☆ミ

趣味でお家DJやってるんだけど(まだうまいことつなげれないけどね)
コロナルちゃまもお家DJで
結構暑く語ってしまったね!

ころちゃんはhiphop、あたしreggaeて感じだったけど
おんなじクラブ系音楽好きな人にであえてうれしかった(*´ω`*)


あたしがまだ初心者のころ、reggaeの歌い手やってたって方いたんだけどね…
もう引退しちゃったのかな(´・ω・`)


実家に戻ってきてから、DJ機器もダンボールから出してなくて
ぜんぜん触ってないけど、新PCもくることだし
お部屋改造してお家ブース作ろうかな・・・

タンテもミキサーもしょぼいんだけどね。
レコードもぜんぜんないしなぁ。。





散財

2009-02-24(Tue)
しちゃたよ!しちゃったお!


くろす


S2実装のちょいまえから
これがほしくてほしくてたまんなくて
お金ためてたのを放出したぜ!!


はあはあ!
ちょっとまえにお洋服禁止令がでたのにね!
すぐ買っちゃうんだね!


木曜に古代暗黒予定だったんだけどこれじゃ
ドランドス買えないからお金あつめなきゃ…!
ここさんにもお金かえさないとだし!
ここさんありあとう(*´ω`*)


髪型がなんかにあわないな…
ここさんの髪型かわいいよなぁ!
目かえてあれにしようかなあ…
どうしよう!どうしよう!!



そしてふぉるさんのぎるどができたよ!

みかんさけ


人集まったけどギルドの名前きまんなくて…


ふぉる「好きな食べ物はー?」

らが「みかん」

コリッサ「酒」



みかん酒ギルドができました。 

ギルドマスターFOL



でもみかん酒って名前なんかかわいくて
気に入ってます(*´ω`*)
あたしのギルドじゃないけどな!





夢だけど!夢じゃなかった!

2009-02-23(Mon)
こんばんわragaです☆


この前ネッシーいったら…



でかいここさん


ここさんがでっかかた!

簡素化の表示バグだとおもいますけどね

いままでちいさい茲さんしか見たことなかったからすごく違和感
ありまくりんぐ(`・ω・´)だったw


ぽぽぽぽぽぽぽちちいちちちちちいいいい!!


しゅばばば!

2009-02-20(Fri)
こんにちわらがでーすヽ( ゚д゚ )ノ 

S2アップデートきましたね!!

綿あめちょこぼかわいいー(ノω`*)
黒ちょこぼ買ったんですが、白もちょうかわいいから
どっちもかっちゃうよっヾ(*´□`*)ノ


じゃあちょこっとアップデート内容を!


もしかしたらネタバレ含むかもです・・・(;´_J`)



ぽっちんこ


かるぴす白桃

2009-02-18(Wed)
こんにちわ ragaです☆


昨夜、みかちゃんがおいしいおいしいいっていた
カルピスサワー白桃をのんでみました!



んめぇwwwふつうにうめぇwwww
はまりそうです、o┤*´Д`*├o アァー
ただ期間限定なのが残念(*´・ω・`*)


ぽちぽち




いちけぇー!

2009-02-16(Mon)

おはようございますらがです(*´ω`*)

出張というなのお出かけで2、3日Inできませんでしたが
華弥さんとか屋根屋がまんまと嘘に釣られて悔しがっていたので
申し訳ない気持ちでいっぱいです><!


れべるあげもさぼりっぴーだったんだけどね・・・!!でもね!!



ぽちすれば幸せになれるとおもう


はいすぴーど更新!

2009-02-09(Mon)
TOP画なんか作ろう!っておもって

SS切り貼りしたり、絵かいてみたり頑張ったけど
どうしてもうまくいかなくて・・・


みかちゃんにお願いしたら
かわいいTOP画かいてくれたよう!(*´ω`*)

んふーwちゅおくぁわいい!!


みかちゃんありがとう!!

ぶろぐ!

2009-02-09(Mon)
ぶろぐともだちをふやすぞー!

ってわけで、いつもちょこちょこお邪魔させていただいていた方のブログさんを
今回思い切ってぺたぺたします(;´Д`)

チキンハートブレイク!!!


ぱんだちゃんのおへや

ぱんだちゃんさんのブログです★
SSも豊富でとてもおもしろい(`・ω・´)!!
というか縦ロール髪かわいいなぁ(*´ω`*)
あたしもやってみようかなあヾ(*´□`*)ノ





いろんなこと。

まみぃさんのブログです★
TOP画のまみぃさんが歌ってる画像に惚れてしまった><かわゆす!
かわいい絵も描いてらっしゃってとても素敵なぶろぐ!
マウスで描いてるなんてびっくり(゚д゚)!!

アスティンキャップのかわいさは異常

2009-02-08(Sun)
こんにちわragaです♪

ここさんのあすてぃんを見てすっかり惚れ込んで

露店めぐりしてあたしもGETしよう!って意気込んでたものの

なかなか出会えず(´・ω・`)…


しかしこのあいだセイレーンHDいったとき
「あすてぃんほすいいいいいいいいいいい!!」って叫んでたら

ラメさんが余ったあすてぃんくれたよぅ><

あすてぃん


らめさんありがとうぅうぅぅ!


はいはいワンポチワンポチ(*´ω`*)


りんくついか!

2009-02-05(Thu)
ハロ~♪マビってる?


マリーサーバーのオルヴィエさんのブログ!

SS加工とかもすごく素敵で見ていて面白いっ(*´ω`*)
あたしもがんばってSSかこうするどー!
これからもよろしくおねがいします☆ミ


ギルド交流会

2009-02-04(Wed)
ちょこっとサボリ気味だたけど更新するよう!(*´ω`*)



ぽちぽちよろしく!


りんく追加!

2009-02-04(Wed)
ラメの自堕落な生活


みんな大好きらめさんのブログ!(
初めてお会いしたのはこの前のめとす(*´ω`*)
初対面から仲良くしていただいてとてもうれしいのですよ(*´∇`)
ダンバでらめさんのお隣で勝手に放置しててすいません(;´Д`)アハン
これからも仲良くしてください♪

プロフィール

raga

Author:raga
Sever...Morrighan
Ch...1or7
Guild...キュンッ


お洋服ダイスキ!
戦闘用装備?そんなことよりお洋服!

みんなでわいわいダンジョンもいいけど
まったりチャットもダイスキ(*ノωノ)

Reggae,HH,R&B,SOUL
音楽は雑食ですヽ(・`ω´・)ノ
でも基本洋楽!基本Club Music!
最近はV系も聞くよー(♥ó㉨ò)ノ
お勧めあったら教えてください☆

20090908202428524.gif20090908195653230.gif20090908195703d29.gif

その他のゲーム

*SA・・・Jam*Dung+. 少尉
    MAMIちょも* ぶいぶい
Clan・・・ophelia
KD ・・・ 52%


*MHF・・・2鯖、m*mi
51クエやっといけるようになった!
けど最近は絶賛放置ぷれい中!

あとハンゲ麻雀だいすきです!
お誘いお待ちしてます(。-∀-)


連絡先

MSN raga0213@hotmail.co.jp
Skype peyanggg



ゲーム内FLも募集中(♥ó㉨ò)ノ
リンクもご自由にどうぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスかうんたー
ぺやん's Room!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
