
--------(--)


ご無沙汰!

2009-03-27(Fri)
なんだお久しぶりのぶろぐです(ノ∀`)

3月ももうそろおわりですネ!
今月はマビだと
5ChティルコOFFがあったり
休止してたFLが戻ってきたり
いろんなひとにいっぱい遊んでもらったり☆
新しいお友達もいっぱいできてとてもこゆい一ヶ月でした!


なんだかマビIn時間も少なくって
まともなSSがあんまりないってゆー。


そんななか昨日はおいちゃんと無茶さんとFOLさんと
久々の影ハードにいって楽しいひと時でした☆
途中回線が異様に細くなるっていう事態にまきこまれましたが・・・
そしてSSとってなかた!orz



おひょ


そいでスマ1にやっとなったおー。
FOLさんもイケメンになったおー


貞子キタ―――d(゚∀゚)b―――♪

2009-03-17(Tue)
何かと手遅れすぎます



なにかと手遅れ


本当にありがとうございました。






シャナコラボきて
シャナ髪でこの発想はなかった…

3枚目とかめっさ貞子!テラ貞子!
ホワイトデーの黒いオーラがこえー。



アンテークヘドレがきめぇ!
1枚目はまだしも2枚目!わらってんじゃない!きもい!


要望があったので

2009-03-14(Sat)
すぺっこ晒し

OS: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz (2 CPUs)
Memory: 3072MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9800 GT
Display Memory: 512.0 MB
Current Mode: 1440 x 900 (32 bit) (60Hz)


でいいのかな?!いいのかな?!

ななこの日記にあったのを参考に(;^ω^)

New☆

2009-03-12(Thu)


低すぺのPCを酷使し続けてきてはや1年半…

ようやく新しいPCをげっちゅしました☆*


download.jpeg

仮置きの状態なので配線やらなんやらで後ろがきちゃないのはご愛嬌><!
真紅のゲーミングPC!というキャッチフレーズで
PCみてると赤すぎて目が痛くならないかとか心配だったんですけど
届いてみると真紅というよりワインレッドな感じで結構きにいってます。


以前まではノートだったのですが
今回は念願のデスクトップ!!
デスクなんていままで使ったことなくって
箱の大きさだとかキーボードの違いとかにびっくりしてます。


キーボードはまだなれないね!
ノートと配置というか、ボタンの距離感がぜんぜん違うし
硬いし…早くなれるといいな!

マビのほかにもSudden AttackというFPSゲーもやってるんですが
キーボの配置やらなんやらが違うので苦戦してます。
5ティルコの子たちとスカイプしながらたまにやってます。


SAの方は完璧遊びですけどね!
ノートがブルバして、マビができなかった時期に
SAをちょいガチでやっててって感じの名残です。
今はもう完璧隠居状態。
CWもやってません^o^
久しぶりにやりたいなぁ~。
一応クラマスやってますがなんせ前マスタからの引継ぎ&過疎なので
ほぼソロクランです、しかもよわっち☆



話がずれましたが
購入してから一度れぉんちゃんのところにPCを送り
設定やらOCとやらをやってもらいました♪
だってあたし設定とかわからんし?
ほとんどマビをいかに軽くするかでいじってもらいました。


届いた日がちょうど水曜だったのでmicacoとデザドラに。
ノートだったときは

砂竜沸く→走る→止まる→動いたと思ったら終わってる&死んでる

状態だったんです・・・


しかーすい!
信じられないくらいぬるぬる動いてくれました☆
ありえねぇ!ありえねぇ!
これで赤竜、砂竜も抵抗なくいけます、ちゅおうれしー!!


ってかんじでてんしょんが高いです


今回かなりの自己満記事&話がズレズレになってしまった!
ごめんなさい><

SSとかも移してないのでブログネタもぜんぜんないんですが
これからもSSバンバンとってくので
ぐるぺやん&らがをよろしくおねがいします^o^!

ほわいとでーいべんと

2009-03-07(Sat)
おはようございますragaです


最近眠れません、とことん寝れません
寝付けるの6時7時余裕です(´・ω・`)
お布団のなかで寝る努力はしてるんだよ…
目つぶって必死こいてるんだよ!
くれさんいわくあたしは12時すぎには寝てるイメージらしい!
マビでは寝るって言ってるけどほんとは寝れない子ヽ( ゚д゚ )ノ ww

そしてホワイトデー記事ばしゅん!




やwwねwwやww

2009-03-05(Thu)
aa.jpg


やねやでかいwきもい!

まぢなのよ

2009-03-03(Tue)
まぢなのよ

まじなのよ





プロフィール

raga

Author:raga
Sever...Morrighan
Ch...1or7
Guild...キュンッ


お洋服ダイスキ!
戦闘用装備?そんなことよりお洋服!

みんなでわいわいダンジョンもいいけど
まったりチャットもダイスキ(*ノωノ)

Reggae,HH,R&B,SOUL
音楽は雑食ですヽ(・`ω´・)ノ
でも基本洋楽!基本Club Music!
最近はV系も聞くよー(♥ó㉨ò)ノ
お勧めあったら教えてください☆

20090908202428524.gif20090908195653230.gif20090908195703d29.gif

その他のゲーム

*SA・・・Jam*Dung+. 少尉
    MAMIちょも* ぶいぶい
Clan・・・ophelia
KD ・・・ 52%


*MHF・・・2鯖、m*mi
51クエやっといけるようになった!
けど最近は絶賛放置ぷれい中!

あとハンゲ麻雀だいすきです!
お誘いお待ちしてます(。-∀-)


連絡先

MSN raga0213@hotmail.co.jp
Skype peyanggg



ゲーム内FLも募集中(♥ó㉨ò)ノ
リンクもご自由にどうぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスかうんたー
ぺやん's Room!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
