
--------(--)


またおまえか!

2009-04-29(Wed)
ま た お 前 か

課金ばぐ!!!!!!!!


こんばんわragaです

バイトから帰ってきたら

エクストラージサービスがうんたらry

あれ・・・あたし課金してなかったっけ・・・
もしかして切らしたのか?

とか思ってたら課金ばぐかーい!


ついこないだもあったし頻繁すぎますよねくそんさん。

バイトいくまえに精霊放置してたから
精霊死んでるのに餌もやれない・・・


でもメンテしっかりしてくれてよかったー!


というわけでネタもなくにっきー







らんく8の壁

2009-04-27(Mon)
こんにちわらがです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

洗車したいんだけど雨続きで
なかなか洗車できない・・・(゚A゚;)

えすぷりステッカー社長が作ってくれたのに!
ぴんくのラメがきらきらでかわいいのです


今日も晴れのち雨とかいってて起きたら雨だったしヽ(#`エ´)ノ
せっかくのGWなのにねぇー(´・ェ・`)

GWもばいとです(;^ω^)


以下マビにっき




G10ラスト攻略法

2009-04-25(Sat)
こんばんわragaです


先ほどG10クリアしてきましたーヽ(#`エ´)ノ



思ったよりすんなりだったのでよかった♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



個人的攻略法書きます


あくまで個人的な見解&メモなので
あまりおもしろくないと思います(゚A゚;)


G10ラストがクリアできない。。。
死にまくりで困るって方の参考になればいいなぁ



ねたばれ含みます
苦手な方はごめんなさい(*ノェ・。)ぅりゅ






するめダイエットって本当にあるんだよ・・・

2009-04-23(Thu)
こんばんわragaです!


今日も元気に書きだしにまよってます。


そういえばマビとはぜんぜん関係ないんですが

プリウスオンラインのクローズドが始まり
身内で通った人→紹介で覗きに行ってきました(*`ェ´*)


なんやらょぅじょと旅するオンラインらしく
っていうのは冗談ですけど

結構グラも綺麗だしいい感じ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

なんとなくLHと似てる感じがします。

やってみたいって方はragaまで教えてください。
くろーずど紹介できます(*´σー`)エヘヘ


以下まびにっき!





d<すたぷ>b

2009-04-21(Tue)
こんばんわ!ragaです!


前回の日記の
HDDの空きがたりませんという話。


確認してみました(;^ω^)


HDDをひとつマビ専用でとってあるんですが
マビ専用HDD・・・1.95GB
空き領域 ・・・761MB

マビノギ公式より抜粋

●必要環境  
CPU: Intel PentiumⅢ 800Mhzと同等
メモリ: 256MB
HDD: 1.5GB以上の空き容量
VGA: GeForce2MX,ATI Radeon7000,Matrox G550,i82865と同等
SOUND: DirectX互換
NETWORK: ブロードバンド環境
OS: Windows 2000/XP
DirectX: 最新版
InternetExplorer: サービスパック1以上が導入された6.0

●推奨環境  
CPU: Intel Pentium4 1.5Ghzと同等以上
メモリ: 512MB以上
HDD: 1.5GB以上の空き容量
VGA: GeForce4,Radeon9000以上
SOUND: DirectX互換
NETWORK: ブロードバンド環境
OS: Windows XP SP2
DirectX: 最新版
InternetExplorer: サービスパック1以上が導入された6.0




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


おもいっきしたりてないやん・・・


以下まびにっき




G10*Up Date

2009-04-17(Fri)
G10きましたね!

昨日一日でSSとりまくってどれを貼ろうか
迷いまくってたragaですこんにちわ!



マビノギパッチ当てしてると
「ハードディスクの容量が足りないかもしれません。続けますか?」

・・・かも なんですか(゚A゚;)?

「はい」連打したらなんかゲームスタート押せたんだけど
そのあと再起とかでマビ起動しなおすたびに

ハードディスクのryってでてくるんですよ。

でも容量的にまだ761MBあいてるんですよね・・

なんでなのーなんでなのー(´・ェ・`)
誰かおんなじ症状の方&詳しくわかる方いますか><



ではでは昨日の日記!


※ネタバレは極力避けたつもりですが
どこかにまぎれているかもしれません(´・ェ・`)




.マビノギランキング

てんせい!

2009-04-16(Thu)
おはようございますragaです!

G9実装からはや4ヶ月!
いよいよ明日はG10実装!

首都タラプロモ見た限りとか広いし綺麗だしすごくたのしみ!


タラシールドブレイカーは誰が取るんだろう・v・!

明日もお休みだしメンテ明けるまで張り付こう(*´σー`)エヘヘ


以下mabi日記!



.マビノギランキング

どしゃぶりあめのひ。

2009-04-15(Wed)
こんばんわragaです

今日は日本各地で雨模様だったみたいですね。

あたしのところも久々の雨でした!

昨日まであったかかったのに今日はすごくさむかった(゚A゚;)


どしゃぶり

雨降ってますけど・・・洗濯物取り込まなくていいんですか??


以下mabiにっち!


あたらしく参戦!!
マビノギランキング




井戸の隙間から

2009-04-13(Mon)
井戸の隙間から

        /こーんばーんわー!\


らがです。

ねたもないし
らがの内部を晒してみたいとおもいます!


わんくりっく


くだらない毎日が

2009-04-10(Fri)
楽しかったりするragaですこんばんわ!

寝るっていってから何時間か経過してますが
寝付けません。
おぼぼお^o^

そういや今日ぐるくんと会って

「ブログ更新してよね!」

みたいなことを言われ

「帰ってきてから更新するね!」

と言ってて忘れてたなんて…
というわけで今から更新するどっ!おしゃ!


以下mabiにっち




もひゅひゅ

2009-04-07(Tue)
タイトルがなんだか思い浮かばないragaですこんにちわ!


桜満開ですねー
春ですねー

春ということでいろいろあたらしいものってでてきますよね!


とりあえずNikeスニーカー
春の新作をCheckしてみました


目に留まったのがこちら!

・v・



日本未発売らしいです!
ものくろでかわうす!
ほしいっす!ほしいっす!
海外通販でお値段16kでした








買えません。



わんぽっちゅ




ううむ…

2009-04-05(Sun)
今日も元気に更新します!


こんばんわragadです☆


とりあえず今ほしいものを考えてみた!

*古代暗黒
暗黒もうちょっといい数値ほしいね!


*れいぶん靴
これももっといい数値ほしいね!


*木針優雅
優雅素材げっとしなきゃ(´・ω・`)


*トゲぶろそ
キア上まわらないとですね


なんだかんだでお金稼ぎやらやることいっぱいあるけど
やるきがおきないってゆー。
紡織とかも8抜けないとだめだしね。


そんなこんなでまびにっき



はいはいわんぽち


なにしてくれんねん!

2009-04-03(Fri)

更新したいんだけどSSがすくなくて…
内容が薄そうだ!!こまった!!

とりあえず隠し撮りしたきつねさんをのっけてみる・v・


きつねさん
/わんぽちしてよね!!!\





日記とメモ的なアレ

2009-04-01(Wed)

らびうえ

ラビ上2にて社長が回線落ちする図




春ですね!春ですね!
ぽかぽかですね!
あったかいけど電気毛布が手放せないragaです。
こんにちわ!

どらいぶでもいきたいね!
もうちょっとあったかくなったら
海に花火に楽しみなこといっぱい♪


ではではマビ日記ー☆


れっつわんぽち


プロフィール

raga

Author:raga
Sever...Morrighan
Ch...1or7
Guild...キュンッ


お洋服ダイスキ!
戦闘用装備?そんなことよりお洋服!

みんなでわいわいダンジョンもいいけど
まったりチャットもダイスキ(*ノωノ)

Reggae,HH,R&B,SOUL
音楽は雑食ですヽ(・`ω´・)ノ
でも基本洋楽!基本Club Music!
最近はV系も聞くよー(♥ó㉨ò)ノ
お勧めあったら教えてください☆

20090908202428524.gif20090908195653230.gif20090908195703d29.gif

その他のゲーム

*SA・・・Jam*Dung+. 少尉
    MAMIちょも* ぶいぶい
Clan・・・ophelia
KD ・・・ 52%


*MHF・・・2鯖、m*mi
51クエやっといけるようになった!
けど最近は絶賛放置ぷれい中!

あとハンゲ麻雀だいすきです!
お誘いお待ちしてます(。-∀-)


連絡先

MSN raga0213@hotmail.co.jp
Skype peyanggg



ゲーム内FLも募集中(♥ó㉨ò)ノ
リンクもご自由にどうぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスかうんたー
ぺやん's Room!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
