
--------(--)


5がつ30にちのさどん

2009-05-31(Sun)
さっきがる子とばぐ子と三麻雀やりつつ
あっぺに観戦してもらって教えてもらってた!


・・・結構上達したかもしれない!!
だがしかしなんかあたしが牌捨てたりする事に
爆笑の渦でした


なんかあたしの麻雀おもしろいらしい

何考えてるかわかんないんだってさヽ(#`エ´)ノ


というわけで
マビ日記に引き続きさどん日記です。


折りたたんでおきますねー!
しゅばばば!






Moiraプレ公演~私と共に来るがいい仔等よ~in Mabinogi

2009-05-31(Sun)
行ってきました!!

Moiraプレ公演~私と共に来るがいい仔等よ~in Mabinogi!!!


何度鳥肌が立ったことかー!
休憩たいむまでしかいれなかったのですが
SSをばばばっとはっていきましょー!


あるばむ風味になるとおもいますが。


あとそこまでサンホラ詳しいわけでもなく・・・
Moiraも十分に聞いてなくて・・・
て感じなんですがサンホラは好きです。


まあそんな感じですがのっけてきます
しゅばばばあb!







キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

2009-05-28(Thu)

●緊急企画 Sound Horizon公演「Moiraプレ公演~私と共に来るがいい仔等よ~in Mabinogi」

【日時】2009/5/30 土曜日 22:00開演 ※諸事情により変更になる場合は報告致します。
【場所】タルラーク 10ch イメンマハ公演場


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

さんほら!公演!きたー!
てんしょんが!あがりまくりである!


おりしゃんと見に行くYO!




昨日ははんげ麻雀やってみた!
がる子とあっぺとばぐ子と!
並べるだけだけど 楽しかった!

麻雀お勉強しよう




きゅるきゅる

2009-05-27(Wed)
こんにちわらがです☆


ぽかぽか陽気に誘われてー♪
ってかんじで睡魔が・・・!
寝ても寝ても眠い(*´o`)



最近ほんとに精霊放置しかしてないから
SSもネタもない・・・!
でも今日の朝方ぴあさんに遊んでもらった!
っていうかぱらさいと!


以下マビにっき





おなかへったヽ(#`エ´)ノ!

2009-05-24(Sun)
こんにちわragaです!


なんだか寒くなったり暑かったり・・・体調くずしちゃうよヽ(#`エ´)ノばか!
キングダムハーツも終盤に差し掛かったよ!
アリエルも終わって今美女と野獣のやつ!
でも今回もまた迷子迷子ヽ(#`エ´)ノ


今日はマビ日記かくよ!かくよ!









5月22日のさどんあたっこ

2009-05-22(Fri)
こんばんわらがです。



今日からさどんネタもちょっこし書いていこう!

といってもSSが一枚しかなかったのであった!






ぴあさんと!

2009-05-21(Thu)
こんばんわragaです!
今日携帯機種変に行った帰りに
車の芳香剤を買ったんですよ、液状の。

シートにぶちまけまして\(^o^)/あたしの車\(^o^)/



いいにおいですよ、むせかえる程。



以下マビにっき!





☆キュ―(+´д`+)―ン☆

2009-05-19(Tue)
こんにちわragaです☆

今日は早番ー!なので早番いくまえにぶろぐかいちゃおう!

早番お客さんこないから暇なのよね・・・
店の掃除したりやることなくなるヽ(#`エ´)ノ


以下まびにっき。





(*ノωノ)

2009-05-17(Sun)
新しくNDSででるキングダムハーツを予約したので
PS2借りてきて1&2をいまさらやってるragaですこんばんわヽ(#`エ´)ノ


おふげーとかあんまやらないんだけど
キングダムハーツは大好きで!
ドナルドとかかわいいし!(*´o`)

今1のアラジンのとこなんだけどボスがたおせなくて
レベル上げしなさい!って怒られたよ!
れべ上げめんどう(´・ェ・`)


マビのほーではアンプル腐りそうだったんで

白×紺

大好きな白×紺にしてみたら結構よさげになった!
オデリア紺のとこ皮パレだからちょっとくすんでるけど満足。


話変わって
金曜から織音さんが復帰ー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
うれしい!うれしい!

おかえなさい!

これからまたいっぱいあそんでね!(ノ∀`)


短いけどおしまい!




りりりりんく!

2009-05-17(Sun)
今回は初めての!
mabinogiではなくー
Sudden Attackのぶろぐです!

ふみたんの日常


昔いたクランのクラメンだったふみたん。
SRがうまいふみたん。
カッコイーふみたん。
俺の嫁!


あたしも今あんまりやってないけど。。
どっか楽しいクラン見つかればなーIn率増えるかな。
もひゅひゅ。まびのぎぶろぐですけどサドンのこともかいちゃっていーだろーか。
みんな飽きないかな?どーだろ?


今年も!

2009-05-14(Thu)
こんにちわragaです。

ragaぶろぐももうそろ1周年迎えますね~。
早いもんです(゚A゚;)
去年の大仕事に続き今年もやってきますよ!野外フェスの季節!
去年に引き続き今年もReggae Bashがあるみたいです。
わふー、楽しみー!

というわけで今年もフライヤー(チラシ)撒きに全国飛びまわろうとおもうよー。



とりあえず愛知行ったらナルシァさんに
おいしいハンバーグを食べさせてもらうんだ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙!


もひゅん



以下まびにっち。



りんく追加追加追加

2009-05-12(Tue)
てゅんてゅん!!


ぴあさんのぶろぐー!
最近仲良くさせてもらってます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
あたしが勝手にぴあさんの隣で放置したりー
らぶらぶしていますヽ(*`o´)ノ<ぇ
薄ぴんくかわゆすー!
これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m

たけのこにょっきとDS

2009-05-11(Mon)
たけのこが旬の季節ですね!こんにちわragaです。

あたしが住んでるとこって結構な田舎なんですよね。
目の前山だし、周りはたんぼだらけだし。
この季節になると村のおばあちゃんがものっそい方言で
「たけのこもっていきねのぉ~!だんね~だんね~!」
って言って大量にたけのこを持たされるんです。
たけのこおいしいよ!おいしいけど・・・
たけのこ煮たのばかりだとあきますよね・・・


そんなかんじで今年チャレンジしてみた一風変わったたけのこごはん。
これが結構おいしかった!

たけのこを2cm角に切ってバターで炒めて
しらすをシラスを加えて醤油とハーブ塩で味付け、これだけヽ(#`エ´)ノ!
それをご飯の上にかけていただきまーす(ノ∀`)
たけのこは炒める前にゆでますゆでます。

そんなかんじでしばらくはたけのこごはんになりそーです。


以下マビにっき。




久々のリンクついかー!

2009-05-10(Sun)
美椰の備忘録 in マビノギ

美椰さんのぶろぐです!
先日大量に生産材料を買っていただきましたー。お世話になりましたm(_ _*)m!
ragaは魔法まったくといっていいほどかじってないんですが
さぶえるふ子が魔法っこなのでなにかとお勉強になるー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
さぶえるふ子もいつか美椰さんのよーに・・・!!




まったりぐっすり [リア/マビ] 安穏日記

うぇるたんのぶろぐー!
あたしが初心者のコロに出会ってまた再会した(ノ∀`)
最近はぺかきゅとかで出会ったり・・・(*´σー`)
またあそぼーね!あそぼーね!

れっつ 禁煙!

2009-05-09(Sat)
こんばんわragaです

最近妙に呼吸がくるし~とおもってなんでだろーって
思ってたらたばこで肺がやられてるのね。・゚・(ノД`)・゚・。

寝ようとしても息できんくて寝付けなかったりでしんどいので
ちょっとずつ本数減らすことを決意!

急に禁煙すると太るとかいうしね><

がんばろーがんばろー!


以下まびにっき




ぶらーーっく!!!

2009-05-06(Wed)
こんにちわragaです☆

子供の日だね!
もう20だけど心はいつも16歳でいたいよね!!


今日はぎるめんとイベントゲームやってきたよ!

かーびぃのアレ

このハンマー実装してくれないかな(´・ω・`)
かーびぃのアレ的なね(ノ∀`)


れみょんたんが・・・

れみょんたんの全チャがなんか並べかえ問題みたいになってる・・・
てらかおす!かおす!ww
ぎるちゃだと普通なのにね、なんでだろー。


おでん

おでん食べてでっかくなったったったった!
おいちゃんでっかくなっても違和感ないよねwww
おでんたべすぎてピザになったのでだいえっとちゅーでう。・゚・(ノД`)・゚・。


前回の日記にyou got servedのっけたんだけど
今日バイトからかえってきたらちぶさんからめっせが!
ちぶさんもぶらっくみゅーじっくが好物だそーで♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
結構身近にいるもんですね、うれしい限りです☆
いろいろ話が盛り上がったのは言うまでもなく。
またはなそーね!はなそーね!


それでは(^o^)ノ<おやすみー




らがEX

2009-05-03(Sun)
もひゅひゅこんばんにちわragaです

とくにねたはないけどーもとりあえず更新。


けーたん


恵雫の 男はつらいよ
大ヒット公開中



イベントでデザ目がでるときいて。
これはDS作成のちゃんすですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
らめさんにさそってもらって
けーたんらめさん亜須さんとダーツやったよ!
全員0点で賞品もらえるっての不具合だったんだね・・・
焼きとうもろこしの保護100もそうだし・・・
怖いよねくそん。


しかしデザ目でるきしないので


でざめ


購入ヽ(#`エ´)ノうへへ

デザ鱗は供給が少なすぎてまだまだ用意できそうにないね。
ちぶさんにトンテンカンしてもらうんだっぜっぜ(*ノェ・。)


ragq.jpg

らめさんちのらがさん
一家に一台らがさん♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
肉球かわいいよにくきゅー!




N E K O J I M A

2009-05-01(Fri)
こんばんわragaです

今日バイトにいって来月のシフトみたら


あれ(;^ω^)?
あたしの名前がシフト表に一個もないお(;^ω^)?
もう一人のバイトの子の名前もないお(;^ω^)?
どういうことなの・・・


というわけで5月はニートかもしれません
The☆不況

雇ってくれるっていうお好み焼きやさんが今月中に
建設完了すれば働けるんだけどな・・・


いかマビにっき!





プロフィール

raga

Author:raga
Sever...Morrighan
Ch...1or7
Guild...キュンッ


お洋服ダイスキ!
戦闘用装備?そんなことよりお洋服!

みんなでわいわいダンジョンもいいけど
まったりチャットもダイスキ(*ノωノ)

Reggae,HH,R&B,SOUL
音楽は雑食ですヽ(・`ω´・)ノ
でも基本洋楽!基本Club Music!
最近はV系も聞くよー(♥ó㉨ò)ノ
お勧めあったら教えてください☆

20090908202428524.gif20090908195653230.gif20090908195703d29.gif

その他のゲーム

*SA・・・Jam*Dung+. 少尉
    MAMIちょも* ぶいぶい
Clan・・・ophelia
KD ・・・ 52%


*MHF・・・2鯖、m*mi
51クエやっといけるようになった!
けど最近は絶賛放置ぷれい中!

あとハンゲ麻雀だいすきです!
お誘いお待ちしてます(。-∀-)


連絡先

MSN raga0213@hotmail.co.jp
Skype peyanggg



ゲーム内FLも募集中(♥ó㉨ò)ノ
リンクもご自由にどうぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスかうんたー
ぺやん's Room!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
