
--------(--)


また月曜日

2009-06-29(Mon)
おはようおはよう!
なんだかここ2日くらい寝付けない(σ`・д・)σYO!!!
1時間くらい寝て起きて寝て起きての繰り返しで
睡眠も浅いんで変な夢ばっかみる。・゚・(ノД`)・゚・。


前回の日記のコメ返がなぜかできないので記事の終わりにかいておくよよ☆



ではではまび&SAにっき!



 マビノギ ランキング サドンアタックランキング


はぁふぅ

2009-06-24(Wed)
こんばんわragaです

なんだか不機嫌なようでテンション下がり気味なようで落ち込み気味のようで
そんなかんじーだけど楽しい毎日!うふふん☆



マビ日記かくよっ!(。-∀-)




ぴあ神

2009-06-18(Thu)
こんわんおragaです

週なかばのお休みー!
部屋のお掃除とか目医者だとか
やりたいこといっぱいあるんだけど
こんな時間まで起きちゃってるからどうせ起きるの昼過ぎだなっ
というわけで今日は寝てすごそう!



以下まびにっきとか

じゃんっ

2009-06-15(Mon)
んぼやー!


TVのお話。

福井ってチャンネルが4つしかないんです。
4つのうち2つはNHKですよね。

のこり2つが一般放送/(^o^)\

うへへ
ありえないっていわれたよ

福井県民は一般放送の11Ch or 39Chしかほとんどみないんで
チャンネル変えて欲しいとき
「反対にして」だとか「反チャンにして」とかで通じるんですよー。
これも福井の一種の特色といいますかーそんな感じらしい!

東京フレンドパークだとか学校へいこうとか
学校でよく話させてるネタですけど
福井は月額払わないとみれまてん☆
契約していないおうちのこは話の輪にはいれません☆
ちなみにraga家は契約してませんでした(。-∀-)わふい



以下いろいろにっき!

キア上はーどとか偵察とか

2009-06-14(Sun)
わんわんわーragaです☆

今日から3連休!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってことで一日くらいマビがんばろうとおもってやる気むんむん!



てことでマビ日記!かくよかくよ!

んぴょ!

2009-06-13(Sat)
やべぇタイトルおもいうかばね('A


今日はマビInして探検あげて
ぴあさんのぎるどの方とか猫さんとか
おはつな方とかと遊んでもらった(σ`・д・)σYO!!!


ぴゃ


せいれーんHDいったよよー
まともなDひさしぶり?でもないか(*´o`)
みんな強くてさくさくだった!




ぴょ

最近放置するときこんな状態多い(。-∀-)





今日スカイプしてて
お友達のライブ動画ようつべにうpされてたの
大音量で聞いてたらすんごく音漏れしてたらしい
マイクONだからかなって思ってマイクOFFったけど
OFFにしてもすんごく駄々漏れで恥ずかしかったです!
「おまえばかじゃねーのwwww漏れてるんだけどwww」って言われた
ばーかばーか!
PCの音量どうしてもれるんだろー?
りあるてっくだっけ。
なんかそのデバイスはデフォですよみたいなことを
聞いたことがあるんですけどちょっと困ります駄々漏れ。
どうにかならんものかー


今日がるおとマッコリーと3麻雀やってて
1000点とかで上がりまくってたら

「はぁん?w萎えたwwwなんで1000点とかであがってんのカスwwww」
「らがさん自重だわwwwまじカスww」

(^p^)ばーかばーか!
1000点であがっちゃだめなんですか^p^
麻雀しらなくてサーセンwww
だがそれがragaくおりてぃ!
つか最近のすかいぷでの風当たりがパネェ!
あたしいつからこんなキャラっすか?ねぇねぇ^p^





まびねたが少ないんでFC2らんきんぐとりあえずはずしとこうとおもいます
一時期がんばってたけどね!
まびねた少なくてだめぽー・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あせる!

2009-06-12(Fri)
本日1時頃

ぐるぺやんにアクセスができませんでした


ぶろぐとかでも垢ハックとかあるらしいんで
ついにぐるぺやんにも光臨かヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
とか思ってましたが普通に復旧してました



今日はなんだか気分がのったんで
まびのぎちょこっと動いた(σ`・д・)σYO!!!
すごい気分屋なんです☆ミ


あっぺのえんちゃをぺたぺたして
ニドさんにある中4お誘いしてもらいーの
あっぺとばぐことキリンちゃんとある上にいきーの(。-∀-)

SSはないんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



さぶのITAL子もうごかさねヴぁーヽ(#`エ´)ノ
さっさとTH1にしてISあげたいゆ・・・(*´o`)
らがもFH1にしてDEFもあげていきたいんですがね
やる気がともなわなーい!



ぴあさんにめっせいただいて
ちょっこしお話して今日はおやすみなさいです

よしぶろぐをかこう

2009-06-10(Wed)
ぶろぐを書こうとおもいましたが
SSが一枚もありませんでした。


なのでりあるのこととか小話をつらつらとー。
一応おりこんでおく!





私信

2009-06-04(Thu)

私信


こんなもんでどうっすかね!


第三名称


ぶっちゃけCWでここまで使うかって言ったら微妙なとこだよね
デルピとか知ってるだけで使わない・・・
まあこんだけ覚えてたらいけるでしょー!





さどんネタ多すぎる(*´o`)はぅ

あふん

2009-06-04(Thu)

ぶろぐかこー!って思ったけど
マビのSSがサンホラプレ公演から
とまっていた!

なんていうことだ・・・(゚A゚;)


まあ確かにマビ放置しかしてないです
AP貯めるだけしかやることないし(´・ω・`)
かといってレベル上げする気もあんまし起きないのが現状。


他ゲー率が高くなっていくよ(*´o`)はぁ
でもマビ嫌いじゃないからそのうち戻るとおもう!ウン。


今日はお休みなんです!
とりあえずプリンを直しにいこう。
髪の毛色変えたいけどなー茶色以外に思いつかない(*´o`)
これ以上明るくしても・・・ってかんじだし。

あと軟骨あけにいきたい!
軟骨自分であけれたらそれがいいんだろうけど
あけれる気がしない(゚A゚;)
耳たぶならぜんぜん余裕なんだけどね・・・
軟骨ってどのへんあけたらいいのかとかぜんぜんわかんないし。
美容整形外科とかであけてもらえるしいこーかな・・・
ものっくそ高いんだけどねヽ(#`エ´)ノ!


この前初めてぴあさんと麻雀やったよ!(*ノωノ)
猫さんとがれさんと4人で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あたし何も考えずに切るからすごい運ゲーなんだけどねw
またさそってくだしあ!


あとはさどんのSSでもはっとく!

プロフィール

raga

Author:raga
Sever...Morrighan
Ch...1or7
Guild...キュンッ


お洋服ダイスキ!
戦闘用装備?そんなことよりお洋服!

みんなでわいわいダンジョンもいいけど
まったりチャットもダイスキ(*ノωノ)

Reggae,HH,R&B,SOUL
音楽は雑食ですヽ(・`ω´・)ノ
でも基本洋楽!基本Club Music!
最近はV系も聞くよー(♥ó㉨ò)ノ
お勧めあったら教えてください☆

20090908202428524.gif20090908195653230.gif20090908195703d29.gif

その他のゲーム

*SA・・・Jam*Dung+. 少尉
    MAMIちょも* ぶいぶい
Clan・・・ophelia
KD ・・・ 52%


*MHF・・・2鯖、m*mi
51クエやっといけるようになった!
けど最近は絶賛放置ぷれい中!

あとハンゲ麻雀だいすきです!
お誘いお待ちしてます(。-∀-)


連絡先

MSN raga0213@hotmail.co.jp
Skype peyanggg



ゲーム内FLも募集中(♥ó㉨ò)ノ
リンクもご自由にどうぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスかうんたー
ぺやん's Room!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
