
--------(--)


お絵かきチャットたのしー!

2009-07-27(Mon)
こんにちわragaです!


もうすぐ8月というのに梅雨明けしないですね・・・
梅雨があけるのは8月過ぎてからだとか。
梅雨明けたーと思ったら秋の風が吹いてました!とかありそうですヽ(#`エ´)ノ


ゆかたっこ



以下マビにっき!



 マビノギ ランキング サドンアタックランキング


おにゅー!

2009-07-19(Sun)

まっくら

ぴかちゅうはたおれた!さとしには出せるポケモンがいない!
目の前が真っ暗になった・・・

的なてきなー!

ポケモンばりの真っ暗さ!
イベントに参加しようと船に乗ったら海が真っ暗だった!
なぜなぜー(´・ω・`)あたしだけだよね・・・PCがおかしーの?


そーんなかんじで!
ついにネズミーがお嫁にきましたー♪


まうす

右が前まで使ってたやつ!
っていってもゲーミングとかそんなんじゃなくてPC買ったときについてきたやつなんだけどね!

そいから左がお嫁にきたマウス!
この前マウス新調したお友達がいて、もう使わないってことで貰ってきた!w

マイクロソフトのSideWinder!
型的には2つくらい前のやつなのかな?よくわかんないけどー!
とりあえずなんか・・・虫みたい。。

重さ調節のためのおもりだとか
摩擦抵抗変えられるやつだとかなんかいろいろついてるから
これからSA用に調節してこー。
右クリ効くのかが一番きになるかんじだよねQS的に。

とりあえず一回りくらいでかいから手に収まらないw
持ち方かえないとー(´・ω・`)

的なてきなーかんじなんで誰かSAやろー☆



おまけ


こうかい

プレカ使ってベーシックパーツを使いこなすちぶさん




 マビノギ ランキング サドンアタックランキング


ごはんですよ!

2009-07-15(Wed)
ごーはんですよが とんでますよ!


_thumbs_b07l.jpg


こんにちわragaです(。-∀-)


ばいと先のはなしなんですが
ちょっとお堅い感じの常連さんRさん(仮名)がいるんですよ
半年たった今でもどう絡んでいいのかわからなくて
しかもなんだか怖いし・・・いままでニコッともしてくれなかったんです
だけど今日ね!


中略


「すまん。ありがとう」っていっていただいて!
接客業はやっぱりすてきだなとおもいました!

やっぱりあたしには接客業が向いてるのかなー
来月もしかしたら転職なんだけどね!


以下日記!


 マビノギ ランキング サドンアタックランキング




やすみだ!

2009-07-12(Sun)
かんぼじあ


やすみだ!やすみだ!


昨日噂のAIONをやってみようと思って
会員登録→DLしようとしたら
DLにかかる時間13時間30分・・・^p^

やだ・・・なにこの回線・・・


あのキャラメイクとかやってみたいじゃんヽ(#`エ´)ノ
なんだか周りはMHFぶーむらしくて!
イャンクック先生とかなつかしす。
昔やってたんだけどつい先日ダレットID期限切れで失効したんだよねwww
なんというにあぴん!
なのでハンゲからキャラ作ったけど実際MHどこがおもろいかわからな・・・おっと。


まびのぎはスキル何あげようか迷いすぎてAPがたまってゆく
FHとかもういいかな5でいいかな
すーぱー精霊ほうちげーはじまる!



∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*


個人的メモ

アイアン9 ブロンズ6 細糸2 高革1 /1

アイアン90 ブロンズ60 細糸20 高革10






 マビノギ ランキング 

まーじゃんぐる

2009-07-11(Sat)
わんわんわーragaです!

この前聖都とハンゲでなんかおもろいゲームないかなーって探してたら
いきなり笑い出すもんだから何かとおもったら



まーじゃんぐる

変な打ち方をしても怒られません!

ひとりまーじゃん まーじゃんぐる


あたしにピッタリのゲームきたwwwwwwwwwwwww

「お前これで練習しとけよ」
^p^・・・

いつもバグライトに怒られてるんでこれはいいげーむ^p^
NPC3人と麻雀できちゃうんだよ^p^


実際やってみたけどすごい寂しかったです




最近HipHopとR&BのMixCD買ったんですけど



こんなRemixがあったのか・・・
かっこいい・・・
Bujuいけめん
しぶいっすー



以下マビ日記


 マビノギ ランキング サドンアタックランキング

りんく追加!

2009-07-09(Thu)
ちとせのマビ放浪記


マリ&キホ鯖のちとせさんのブログ!
今回盛鯖に出張キャラを作られたようで(*ノωノ)
SSもたくさんあってすごく充実したブログです!
あたしもちとせさんのような記事を書きたい・・・(*ノェ・。)
よろしくおねがいします☆




リンク追加とは関係ないのですがお知らせです。
コメント欄で、「http」をコメントブロックしていたのですが、
リンクのところにURLを貼っても弾かれちゃうんですね・・・
ずっと本文だけが対象だと思ってたので(´・ω・`)

ラメさんもコメントできない・・・!って言ってたのが多分このせいなのかな?
というわけでhttpを外しましたー!
これからもよろしくおねがいします!

たなばたー☆+.

2009-07-07(Tue)
さーさーのーはーさーらさらっ!

こんにちわragaです☆
今日は七夕ー!
福井の天気!微妙に晴れ!
天の川みれるかなーってちょっと期待してますけど
20年間生きてきて一回も見たこと無い!

でもね七夕じゃないんだけど
一回だけ。ものっっっっっっっっすごい数の星空を見たことがある。
小さい時だったから記憶があいまいすぎて
あれはもしかしたら夢だったのかなって今になって思ったり。
いくら田舎だからって街灯くらいあるわけだし、周りが明るいから
なかなかそこまできれいに星見えないと思うんだよね・・・(´・ω・`)


天の川は見れなくてもいいけどせめて晴れてほしいね!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


以下まび&SAにっき!



 マビノギ ランキング サドンアタックランキング


りんく追加!

2009-07-06(Mon)
久々のリンク追加れす♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

今回もSAぶろぐ!

なつみんぶろぐヾ(o^ω^o)ノ

女の子ぷれいやーなつみさん!
テンプレが色ちなとこに運命を感じました(大げさ)
SA内でも何回か見たことがある気が・・・する!
今度一緒に遊んでください(。-∀-)♪

パトワ語

2009-07-06(Mon)
おはようございますragaです☆
今日お休みだったんですけどね
廃狩りするつもりが一日中睡眠コース( ´^ิ^ิ`)・・・


やっぱり朝方寝ると8時半ごろに起きちゃうんですよねー。
家にあったドリエル飲んでみたけど効果ナシ!
よくよく読んだらドリエルって睡眠を促すだけで熟睡させてくれるワケじゃないのね・・・
睡眠不足にはやっぱり


れどぶる

レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)


えなじぃいいいいどりんく!
リ○ビタンとか眠○打破とかよりかぜんぜん元気になれるー!
SAで有名なKeNNyサーンとか0.03秒サーンとかも愛飲してるらしい。
AIMが冴えるだとかなんだとか。
げーむするために飲んだことはないなあw
コンビニとかで売ってるしバイト行く前に車の中で飲んでます
睡眠不足の方おためしあれ!

でも飲みすぎるとOPPになりますよo┤*´Д`*├o アァー

まあでも今日で一週間分の睡眠した感じだしおっけーということにしとこう!

以下SSのないマビ日記


 マビノギ ランキング サドンアタックランキング

ほうちげー

2009-07-05(Sun)
こんばんわragaです(。-∀-)♪

バイトのシフトが深夜帯ばっかりでみんなとなかなか遊べない。・゚・(ノД`)・゚・。
一応Inはしてるんですが夜はほとんど放置れす・・・(´・ω・`)


お昼のお仕事がしたいよ(´・ω・`)
夜時間帯のお仕事しんどいよ(´・ω・`)
ていうかシフト昼にしてくれ店長。


でもなんだかんだ深夜に起きているお友達もいたりで


いいえどういたしまして

ばばあに感謝されにいったりしてます

明日はやーーーっとお休みなんで寝るだけ寝て廃ぷれいしよー☆


んぴあ


 マビノギ ランキング サドンアタックランキング


どうしてこうなった

2009-07-02(Thu)
こんばんわragaです☆


早いもんで2k9も折り返し!7月です(。-∀-)
7~9月は毎年忙しい時期(゚A゚;)
バイトのシフトも店長がガンガン入れるんで結構はあはあ( ゚д゚ )
だがしかし生活の為にがんばらねばーねばーヽ(#`エ´)ノ


以下まびにっき


れっつぽっちん
 マビノギ ランキング サドンアタックランキング

プロフィール

raga

Author:raga
Sever...Morrighan
Ch...1or7
Guild...キュンッ


お洋服ダイスキ!
戦闘用装備?そんなことよりお洋服!

みんなでわいわいダンジョンもいいけど
まったりチャットもダイスキ(*ノωノ)

Reggae,HH,R&B,SOUL
音楽は雑食ですヽ(・`ω´・)ノ
でも基本洋楽!基本Club Music!
最近はV系も聞くよー(♥ó㉨ò)ノ
お勧めあったら教えてください☆

20090908202428524.gif20090908195653230.gif20090908195703d29.gif

その他のゲーム

*SA・・・Jam*Dung+. 少尉
    MAMIちょも* ぶいぶい
Clan・・・ophelia
KD ・・・ 52%


*MHF・・・2鯖、m*mi
51クエやっといけるようになった!
けど最近は絶賛放置ぷれい中!

あとハンゲ麻雀だいすきです!
お誘いお待ちしてます(。-∀-)


連絡先

MSN raga0213@hotmail.co.jp
Skype peyanggg



ゲーム内FLも募集中(♥ó㉨ò)ノ
リンクもご自由にどうぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスかうんたー
ぺやん's Room!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
