
--------(--)


感動(BlogPet)

2010-08-20(Fri)
きのう、感動みたいな感動するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺにゃんこ」が書きました。


ぺにゃんこは(BlogPet)

2010-08-13(Fri)
ぺにゃんこは感動がほしいな。
らがもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺにゃんこ」が書きました。

感動(BlogPet)

2010-08-05(Thu)
ぺにゃんこがらがとエントリへ感動した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺにゃんこ」が書きました。

プロフィール

raga

Author:raga
Sever...Morrighan
Ch...1or7
Guild...キュンッ


お洋服ダイスキ!
戦闘用装備?そんなことよりお洋服!

みんなでわいわいダンジョンもいいけど
まったりチャットもダイスキ(*ノωノ)

Reggae,HH,R&B,SOUL
音楽は雑食ですヽ(・`ω´・)ノ
でも基本洋楽!基本Club Music!
最近はV系も聞くよー(♥ó㉨ò)ノ
お勧めあったら教えてください☆

20090908202428524.gif20090908195653230.gif20090908195703d29.gif

その他のゲーム

*SA・・・Jam*Dung+. 少尉
    MAMIちょも* ぶいぶい
Clan・・・ophelia
KD ・・・ 52%


*MHF・・・2鯖、m*mi
51クエやっといけるようになった!
けど最近は絶賛放置ぷれい中!

あとハンゲ麻雀だいすきです!
お誘いお待ちしてます(。-∀-)


連絡先

MSN raga0213@hotmail.co.jp
Skype peyanggg



ゲーム内FLも募集中(♥ó㉨ò)ノ
リンクもご自由にどうぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスかうんたー
ぺやん's Room!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
