スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふぁいおー!

2010-04-07(Wed)
こんにちわragaです☆

最近あんまりマビInできてないヽ(;´Д`)ノ
けどにーさまが復帰したからぎるちゃも賑わってる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

最近は時間あるとスカイプでしゃべってるお友達がいまっし(*´∇`*)

生主なんだけどちょっぴり紹介!宣伝!

前も紹介したんだけどね!

れいちゃむの森

はいでました!れいちゃむー!

opheliaのクラメンです♪
最近すごい仲良しだよー!
くだらんことぺちゃくちゃしゃべってますw

大阪で
V系バンド
女形らしいです☆
全国回ってるんだってー!すごいよねぇ。
オリコンとかも20位くらいで登場しちゃったりしてるみたいよよよ!?
サインとチェキくださいっていっといた^^

福岡と仙台、あと都内でセッションやるらしいです!
わたしはバンド詳しくないのでなんのはなしやらわからんですが!
すけじゅーる聞いたのに忘れたので興味がある方は聞いてちょ。

曲もひとつ聞かせてもらったんだけど聞いたことある曲でわろたwwww
感動したwwww

サムネもかいたよー!
ReiChaMu.jpg

ぴかちう。






☆おりしゃん

アニマ帰ってくるまでながいよねえー。
アニマ帰ってきたらなんか目標を失って萎えてしまった^p^


☆なかの

武器もちかえ→死亡ってあたしだべ?ww
なんか出てきたとおもったら中野だったwwwあせったwww
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

raga

Author:raga
Sever...Morrighan
Ch...1or7
Guild...キュンッ


お洋服ダイスキ!
戦闘用装備?そんなことよりお洋服!

みんなでわいわいダンジョンもいいけど
まったりチャットもダイスキ(*ノωノ)

Reggae,HH,R&B,SOUL
音楽は雑食ですヽ(・`ω´・)ノ
でも基本洋楽!基本Club Music!
最近はV系も聞くよー(♥ó㉨ò)ノ
お勧めあったら教えてください☆

20090908202428524.gif20090908195653230.gif20090908195703d29.gif

その他のゲーム

*SA・・・Jam*Dung+. 少尉
    MAMIちょも* ぶいぶい
Clan・・・ophelia
KD ・・・ 52%


*MHF・・・2鯖、m*mi
51クエやっといけるようになった!
けど最近は絶賛放置ぷれい中!

あとハンゲ麻雀だいすきです!
お誘いお待ちしてます(。-∀-)


連絡先

MSN raga0213@hotmail.co.jp
Skype peyanggg



ゲーム内FLも募集中(♥ó㉨ò)ノ
リンクもご自由にどうぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスかうんたー
ぺやん's Room!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。