スポンサーサイト

--------(--)


うひょおおおお!

2009-02-26(Thu)
きつねさんのブログみてたら

フラワリングナイト×hiphopの動画があって

もともと洋画大好きなので聞いてみたら

むさんこかっこいいのな!!!!


この動画の作者のマイリストみてたら
エミネムとオーエンのRemixも発見。


このエミネムの曲は有名だし
最初聞いたときなんの曲かわからなかった!
うまいこと編集してありますなぁ・・




とってもかっこいいです


というかトラックが違うだけでやっぱぜんぜん違うんだなーっ
あたしの耳じゃうまいこと聞き取れないんだけど
トラックごとオーエンとあわせてるかんじなのかな?



音楽関係といえばマビ内で初めて音楽の趣味が合う人を発見☆ミ

趣味でお家DJやってるんだけど(まだうまいことつなげれないけどね)
コロナルちゃまもお家DJで
結構暑く語ってしまったね!

ころちゃんはhiphop、あたしreggaeて感じだったけど
おんなじクラブ系音楽好きな人にであえてうれしかった(*´ω`*)


あたしがまだ初心者のころ、reggaeの歌い手やってたって方いたんだけどね…
もう引退しちゃったのかな(´・ω・`)


実家に戻ってきてから、DJ機器もダンボールから出してなくて
ぜんぜん触ってないけど、新PCもくることだし
お部屋改造してお家ブース作ろうかな・・・

タンテもミキサーもしょぼいんだけどね。
レコードもぜんぜんないしなぁ。。


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょ!!!エミネムもオーエンもめっちゃ好きーなんですけど(*´ω`*)ポッe-266
これ中毒なりそうだすw
つかDJとか未知の世界なんすけど!!
おうちでできるのか・・・すげえΣ(゚Д゚)
なんかクラブとかででーっかい機械いっぱいなイメージしかなかった!

エミネムの中毒性のある音楽は好きだ!
レゲエとヒップホップか!俺はテクノが好きだ(´・ω・)
いわゆるダンスミュージックは好きよ(*´ω`*)

何かお役に立てたようでっ!
こっちの方はまだ東方臭が…!
あっちの方はフラワリングナイト聞いたことないんでどこがどう東方なのかが。。。orz


DJ機器持ってるのがかっこよすぎる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

raga

Author:raga
Sever...Morrighan
Ch...1or7
Guild...キュンッ


お洋服ダイスキ!
戦闘用装備?そんなことよりお洋服!

みんなでわいわいダンジョンもいいけど
まったりチャットもダイスキ(*ノωノ)

Reggae,HH,R&B,SOUL
音楽は雑食ですヽ(・`ω´・)ノ
でも基本洋楽!基本Club Music!
最近はV系も聞くよー(♥ó㉨ò)ノ
お勧めあったら教えてください☆

20090908202428524.gif20090908195653230.gif20090908195703d29.gif

その他のゲーム

*SA・・・Jam*Dung+. 少尉
    MAMIちょも* ぶいぶい
Clan・・・ophelia
KD ・・・ 52%


*MHF・・・2鯖、m*mi
51クエやっといけるようになった!
けど最近は絶賛放置ぷれい中!

あとハンゲ麻雀だいすきです!
お誘いお待ちしてます(。-∀-)


連絡先

MSN raga0213@hotmail.co.jp
Skype peyanggg



ゲーム内FLも募集中(♥ó㉨ò)ノ
リンクもご自由にどうぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスかうんたー
ぺやん's Room!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
