スポンサーサイト

--------(--)


するめダイエットって本当にあるんだよ・・・

2009-04-23(Thu)
こんばんわragaです!


今日も元気に書きだしにまよってます。


そういえばマビとはぜんぜん関係ないんですが

プリウスオンラインのクローズドが始まり
身内で通った人→紹介で覗きに行ってきました(*`ェ´*)


なんやらょぅじょと旅するオンラインらしく
っていうのは冗談ですけど

結構グラも綺麗だしいい感じ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

なんとなくLHと似てる感じがします。

やってみたいって方はragaまで教えてください。
くろーずど紹介できます(*´σー`)エヘヘ


以下まびにっき!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

紡織8突破おめでと~っ!!
フレコメにあったから何の8かと思ってたらこれだったのね!!w

僕の中でもねいちぶさん=するめさんな方程式がこの何日かのペッカで定着してしまいましtw
僕も夜のお供にするめを・・・いや、におうのでやめます(ノω・。)w

エルフ妖精ww
ただのネタキャラ!?と一瞬思ったらTH5とな!?
見た目にもスキルにもこだわれるらがちゃが大好きですww

ャダ、恥ずかしいー載せないって言ったじゃーんww
また新しい服ができたら見せにいこーっと♪
紡織の山場トッポおめでとー(*´∀`*)これからバイトバイトだね!




ドッペぃこードッペー!!!!

お役にたてたなら嬉しいです!

けど、自分もボスまでの道で悪けりゃ、ナオが家出しちゃうんです><

・・・orz

するめガチ熱いな・・・流行語大賞並

紡織8突破おめ!あとはバイトだがー!しかしー!

間に丈夫糸紐があったはず、地味にだるいから注意な!


てかサブの子TH5なのに軽くふいた



ドッペは人間の私には頑張っても13分残し位で限界です・・・
うまい人教えて><

>>くーちゃん

ありがとー♪
紡織8になったーって記事から何ヶ月たったんだろうw
ほんといまさらって感じだけどねw

もうねいちぶ改めするちぶでいいとおもう。。。

かなりネタ子だよーうw
仮面はずすと純粋がーるなんだけどね(゚A゚;)
あたしもくれさん大スキー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


>>なるしぁさん
載せないでっていったっけ・・・
載せて欲しい載せて欲しいってオーラばりばりだったきがするお( ^ω^)

どっぺいこーぜ!



>>きつねさん
チキンハートのあたしは弓で遠くからばしばしです
そして時間がなくなるっていうね・・・(´・ω・`)


>>ここさん
ありなとー!
だがー!しかしー!
あたしも最近お気に入りです「だがー!しかしー!」

7の時点でだるいよだるいよ
1になるのいつだろうw

さぶ子土曜APで稼いでるだけでまともにれべあげしてないんだぜー
INTもひくいしつかえないこw
プロフィール

raga

Author:raga
Sever...Morrighan
Ch...1or7
Guild...キュンッ


お洋服ダイスキ!
戦闘用装備?そんなことよりお洋服!

みんなでわいわいダンジョンもいいけど
まったりチャットもダイスキ(*ノωノ)

Reggae,HH,R&B,SOUL
音楽は雑食ですヽ(・`ω´・)ノ
でも基本洋楽!基本Club Music!
最近はV系も聞くよー(♥ó㉨ò)ノ
お勧めあったら教えてください☆

20090908202428524.gif20090908195653230.gif20090908195703d29.gif

その他のゲーム

*SA・・・Jam*Dung+. 少尉
    MAMIちょも* ぶいぶい
Clan・・・ophelia
KD ・・・ 52%


*MHF・・・2鯖、m*mi
51クエやっといけるようになった!
けど最近は絶賛放置ぷれい中!

あとハンゲ麻雀だいすきです!
お誘いお待ちしてます(。-∀-)


連絡先

MSN raga0213@hotmail.co.jp
Skype peyanggg



ゲーム内FLも募集中(♥ó㉨ò)ノ
リンクもご自由にどうぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスかうんたー
ぺやん's Room!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
