スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あふん

2009-06-04(Thu)

ぶろぐかこー!って思ったけど
マビのSSがサンホラプレ公演から
とまっていた!

なんていうことだ・・・(゚A゚;)


まあ確かにマビ放置しかしてないです
AP貯めるだけしかやることないし(´・ω・`)
かといってレベル上げする気もあんまし起きないのが現状。


他ゲー率が高くなっていくよ(*´o`)はぁ
でもマビ嫌いじゃないからそのうち戻るとおもう!ウン。


今日はお休みなんです!
とりあえずプリンを直しにいこう。
髪の毛色変えたいけどなー茶色以外に思いつかない(*´o`)
これ以上明るくしても・・・ってかんじだし。

あと軟骨あけにいきたい!
軟骨自分であけれたらそれがいいんだろうけど
あけれる気がしない(゚A゚;)
耳たぶならぜんぜん余裕なんだけどね・・・
軟骨ってどのへんあけたらいいのかとかぜんぜんわかんないし。
美容整形外科とかであけてもらえるしいこーかな・・・
ものっくそ高いんだけどねヽ(#`エ´)ノ!


この前初めてぴあさんと麻雀やったよ!(*ノωノ)
猫さんとがれさんと4人で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あたし何も考えずに切るからすごい運ゲーなんだけどねw
またさそってくだしあ!


あとはさどんのSSでもはっとく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

raga

Author:raga
Sever...Morrighan
Ch...1or7
Guild...キュンッ


お洋服ダイスキ!
戦闘用装備?そんなことよりお洋服!

みんなでわいわいダンジョンもいいけど
まったりチャットもダイスキ(*ノωノ)

Reggae,HH,R&B,SOUL
音楽は雑食ですヽ(・`ω´・)ノ
でも基本洋楽!基本Club Music!
最近はV系も聞くよー(♥ó㉨ò)ノ
お勧めあったら教えてください☆

20090908202428524.gif20090908195653230.gif20090908195703d29.gif

その他のゲーム

*SA・・・Jam*Dung+. 少尉
    MAMIちょも* ぶいぶい
Clan・・・ophelia
KD ・・・ 52%


*MHF・・・2鯖、m*mi
51クエやっといけるようになった!
けど最近は絶賛放置ぷれい中!

あとハンゲ麻雀だいすきです!
お誘いお待ちしてます(。-∀-)


連絡先

MSN raga0213@hotmail.co.jp
Skype peyanggg



ゲーム内FLも募集中(♥ó㉨ò)ノ
リンクもご自由にどうぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスかうんたー
ぺやん's Room!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。